オカメインコのきこちゃん


カテゴリ:ケージの中( 34 )



ブランコなり〜!

b0058791_1540303.jpg

御機嫌よろしゅう?なんて声が聞こえてきそう!(*≧m≦)ぷっ・・・
羽根が伸びてきたので切りそろえてあげなくては。
[PR]
by okamekiko | 2005-08-30 15:41 | ケージの中


ぷくぷくちゃん

b0058791_17272011.jpg

最近は、ここらあたりでウトウト眠るのがお気に入り♪
[PR]
by okamekiko | 2005-08-27 17:29 | ケージの中


普段の鳴き声☆(携帯動画)


ご機嫌なときのきこたんです(^^)/▽☆▽\(^^)
動画見れない方はごめんなさい・・
[PR]
by okamekiko | 2005-08-20 23:50 | ケージの中


ぼちぼち再開♪

b0058791_956559.jpg

オカメインコのきこちゃん、かなり放置してしまっていました。
新しいデジタルカメラを購入したので、もうすばやい動きも撮れるはず♪
ぼちぼちペースで再開します。(*^ー^)//。・:*:・゚★。・:*:・゚☆
近いうちに携帯で撮った動画などをアップしてみようかな?と思っています。
[PR]
by okamekiko | 2005-08-19 09:57 | ケージの中


ラブリー!!

b0058791_1681722.jpg

爪きりもしてあげなくちゃ〜。
犬用に買った爪きりがギロチン式なのだけど、これがとっても使いやすい♪
もちろんきこたんにも使えちゃう!!夫におさえてもらってまた爪切ってあげなくちゃ〜
[PR]
by okamekiko | 2005-05-17 16:08 | ケージの中


きこたん、元気です♪

久々の更新!
b0058791_1654734.jpg

きこたん、毎日寝たり鳴いたりとっても元気。
最近ブームは犬の妹こゆきのぷーぷーおもちゃの鳴き真似っこ。
すごい狂ったようにぴゅーぴゅー鳴き出しちゃう!羽根がだいぶ伸びてきました。
ころ合いを見て、またカットしなくちゃ!
[PR]
by okamekiko | 2005-05-17 16:06 | ケージの中


ねぼけまなこ。

b0058791_12454463.jpg

片足で止まっているの、分かりますか?(*'ー'*)
眠そうです。zzzzz
[PR]
by okamekiko | 2005-03-11 12:47 | ケージの中


ほんの少し寒いのかな

b0058791_12433346.jpg

珍しく止まり木で眠っているところを撮ろうと思ったら起きちゃいました。
ふがっ なにするのーって大慌て。
[PR]
by okamekiko | 2005-03-11 12:45 | ケージの中


どアップ

b0058791_1957320.jpg

氷の鳴きまねをしているところ♪
御機嫌です。(*^_^*)
[PR]
by okamekiko | 2005-03-08 19:58 | ケージの中


いつもの場所とスタイルで。

b0058791_16291180.jpg

きこちゃんの寝るお気に入りの場所♪
トリもぐっすり&ワンコもぐっすり、ふたりして寝ているときはすっごく静かです。
[PR]
by okamekiko | 2005-03-04 16:30 | ケージの中

    

きこちゃん♂の日々
by okamekiko
最新のコメント
is it sin? ..
by xfogg at 18:50
liolotroc
by laoupasli at 20:09
◆慎之介さん 放置しっ..
by okamekiko at 11:35
我が家の「ルイ君」と、よ..
by 慎之介 at 16:55
◆y y-naru56さ..
by okamekiko at 15:39
きこちゃんドアップだ~。..
by y-naru56 at 00:01
◆慎之介 さん こちら..
by okamekiko at 23:45
ご無沙汰してまーす。 ..
by 慎之介 at 12:45
>夏野さん♪ お返事と..
by okamekiko at 09:51
おひさしです、夏野です~..
by natsuno-mama at 15:07
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧